人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

秋めいて…

先日15回目の結婚記念日でした。
秋めいて…_c0211221_916516.jpg

『県北の方へ仕事に行ったら産直市場があったけん、結婚記念日じゃしピオーネにした』と…ダンナさんからレジ袋を渡されました。
『ありがとう』
ピオーネは大好物で
『私にいよいよもうダメって時が来たら、最後にピオーネとヒラメの刺身食べさせて』
とお願いしてるけど、まだその時じゃないと思うんだけどな…。

で、玉子は卵かけご飯にしようと思ったらしく、そんな日に白ご飯じゃなく、『いつもよりちょっとはごちそうしなきゃ、』と、炊き込みご飯を作った私はちょっとひんしゅくものでした。

安かったとティッシュ買って帰ってきたり、私が持ってないようなポイントカード持ってたりホント主婦のような人…。
私は中身オッサンなのでちょうどよい(笑)



そんなオッサンな私の最近の悩み。
『着る服がなーい!!』
夏にバッサリ切った髪。
違和感なく過ごしてきたのに、ちょっと秋めいた服を着たいなと思って出してみるのだけど
『ん(・・?』
なんか今までの服が似合わない…。
元々どっちかというと甘めな服が好き。
だけど今は、今までの自分にとっての冒険服の方が似合うのかも?
髪を伸ばす?
着る服のテイストを変える?
悩みどころです。







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
Commented by minori-11 at 2014-10-08 12:35
結婚15周年おめでとうぅ(*^▽^*)だんなさま、素敵だよぉー。
普段つけない高級アクセサリーをもらうよりも私はこういったほうが好きだなー^^
うんうん、たしかにmihomeloさんテイストはこれまで少しガーリー入ってたけど、今は髪が短いからすこし私よりの服がいいかもよ~!髪の毛のばすより、今の髪型で冒険することを希望しまーす(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2014-10-09 08:26
minori。さん♪
ありがとう☆
毎年レジ袋(笑)オシャレなこともしてみたいけど、肩が凝るかもね(^_^;)))
ショートにして、今までより全然ラクだし、似合わないと誰にも言われないし(笑)カッコいい服を選ぶようにしよう!!
でも一度にタンスの中身は変えられんので、一応次に美容院行った時には、悩みとして伝えてみようかな(^_^;)))
by mihomelo0112 | 2014-10-06 09:44 | 日々のこと | Comments(2)