ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

やったー( ≧∀≦)ノ

c0211221_853436.jpg
1日早く今週の目標数達成☆
『♪YDKやればできる子YDK~』
サボローの誘惑に負けぬよう来週も頑張りますっ!!
あのマスク計画、土日はお休みだけど祝日はどうなるんかね?
恐る恐る立案者の鬼小姑(→娘@小5)に聞いてみようかな(^_^;)))
すでにサボる気満々?
いやいやいろいろ予定が立て込んでるから(^_^;)))
あ、その予定のなかにサボローとサイクリングは入ってませんからね(笑)
念のため、明光義塾の回し者でもないですよ(笑)

今週のマスクたちはそらねこ屋さんに納品します☆


今日から心おきなく服縫える~((o(^∇^)o))
c0211221_904659.jpg
出番待ちの人たち。
形にしよっと♪



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori。 at 2014-10-16 17:40 x
あなたのその勢い、欲しい(>_<)
右下の淡いグリーンの花がつぼだわ(*^^*)
Commented by mihomelo0112 at 2014-10-17 16:46
minori。さん♪
でしょでしょ☆
これ、デコレクションズのガーゼなんよ(*>∀<*)
ちょっと見かけない雰囲気のガーゼにやられた!!
by mihomelo0112 | 2014-10-10 09:11 | 小物たち | Comments(2)