ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

歯ブラシ。

先日の広へのおでかけ。
留守番してた兄さんにお土産☆
c0211221_11192781.jpg
GReeeeNプロデュースの歯ブラシ。
娘も欲しがり2本買うことにしたんだけど、兄さん用にとチョイスした星柄のがいい!!と。
先日、歯ブラシにまつわる事件が起きたばかりのmihomelo家。
『同じのにしたら絶対どっちがどっちか分からんようになるけん!!』
奪い合いになること必至で、星柄とボーダーにしました。
案の定、兄さんも星柄がいい!!と言うことで…
ここは、じゃんけん!!
結果兄さん勝利☆
負けてブツブツ言う娘…。
こうなることも分かっていても同じ歯ブラシ2本並ぶのが怖いmihomeloなのでした。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented at 2014-10-23 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minori-11 at 2014-10-23 20:27
かっこいい!!!私も☆柄がいい(笑)
歯ブラシ事件があったばかりだし、そりゃ2本買えんわ(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2014-10-24 08:28
minori。さん♪
でしょ☆色合い、デザイン兄さんむっちゃ好みだと思うわ!!
このスタイリッシュな歯ブラシにお名前シール?(笑)
それはいけん!!(笑)
Commented by kiko at 2014-10-27 18:47 x
お久ですっ!
私も欲しいぃぃぃぃぃ!
GReeeeNが好きです??

みなさん元気そうでなによりです!
Commented by mihomelo0112 at 2014-10-28 09:05
kikoさーん♪
突撃訪問嬉しいよ(*>∀<*)
新しい暮らしはどう?
GReeeeNなかなかいいよね☆
歯ブラシ、探してみて~!!

by mihomelo0112 | 2014-10-23 11:35 | 日々のこと | Comments(5)