ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

お引っ越し♪

今日は、petit petitでお世話になってるfabric*BLUEさんに、ふわふわの実*のお引っ越しのためおじゃましました。

c0211221_15523225.jpg
スペースが今までより広くなり、トルソーも置かせてもらいました。
それぞれが気になってたあれこれも、だいぶ改善され嬉しい限りです(*>∀<*)
作品もまだまだ置けそうだし(^_^;)))
よりよいスペースになるよう、頑張らなくては!!


☆イベントのお知らせ☆
c0211221_1634885.jpg





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2014-12-21 17:38
お疲れ様でした♪とっても素敵なスペースになったね^^あとは盛り上げていくだけだぁ!
Commented by mihomelo0112 at 2014-12-24 16:34
minori。さん♪
ゴメンよぉ…コメント見逃してました(>_<")
大掃除中でミシンできてないけど、お正月過ぎたら、頑張ろうね☆
by mihomelo0112 | 2014-12-19 16:04 | ふわふわの実 | Comments(2)