ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

うんざり(@_@;)

月曜日から大掃除スタート!!
いまだ終わらず、ちょっとうんざり。
あちこちにしまいこんであふれた物たちを定位置に戻すべく、いったん全部出してみる。
散らかり度MAX(笑)
出したら物の多さにうんざりして放置してみたり…の一進一退。(笑)


でも今日中に片付けなくてはならず、間に合いそうになくて朝4時起床(^_^;)))
で、昼過ぎに義母から電話。
『今から行こうと思うんじゃけど…』
そう、この襲来に備えるべく(笑)4時に起きたとです。
なのに、兄ちゃんが部活に行って不在なことを知り(いや、先日の電話にて、あらかじめ伝えたのに…。)
『じゃ、明日か明後日にでも…』と。
いやいや明日も明後日も忙しいのよ、今日来るって言うから、家に居れるように調整したんだけど(>_<")
とは言えず…(T^T)

今、猛烈な睡魔に襲われてます。

私の睡眠時間、返して~(@_@;)




イベントのお知らせ☆
c0211221_15374930.jpg

皆様のお越しをお待ちしています♪



広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2014-12-26 15:38 | 日々のこと | Comments(0)