ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

いよいよ明日から‼︎

c0211221_22123384.jpg
いよいよ明日からです‼︎
なんとか縫いかけも仕上げました。
が、写真を撮らず、車に積んでしまったぁ〜(@_@)
明日、ユニオンスクウェアでお待ちしています♪



実は、このところブログによく登場していたうちのワンコ。
体調不良で、先日病院へ…。
最近軽くなったな、と思っていたら、
なんと‼︎1㎏痩せてました。
血液検査してもらい、特に悪いところはなく、ホッとしました。
寒すぎる冬、体調崩すワンコ、多いみたい…。

暑いのも寒いのも苦手とは…。
明日からの留守番もあったかくしてあげなきゃ、ね(^^;;









皆様のお越しをお待ちしています♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2015-02-11 22:46 | ふわふわの実 | Comments(0)