ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

2泊3日の代償

兄さんが修学旅行から帰ってきました!!
c0211221_7412274.jpg

お土産いっぱい☆
洗濯物もいっぱいです(>_<")
干せるのか!?
最終日のUSJは、過去最高年間入場者数を記録した記念すべき日となりました。
テレビ局が入場ゲートのところにたくさん来てて、ビックリしたらしい…。
諦めてたハリー・ポッターにも、そんなに待たずに入れて
『クオリティがヤバイ…』と興奮してます(^_^;)))
うちの中2男子、ボキャブラリーが貧相なもんで、擬音だらけのお土産話は聞いててちょっとくたびれました(笑)
でも楽しかったことだけは、ちゃんと伝わりました!!

そんな感じで、彼が帰ってくると、めっちゃ賑やか!!

いない日々は、洗濯物も少ないし、ご飯作るのもラクだし、なんといっても静か。
娘も、兄さんがいないとほとんどしゃべらず、絵を描いたり、テレビ観たり。
争いのない静かな日々(笑)
私も、夜8時には、ご飯の片付けもお風呂も済ませて、コタツに入ってテレビ観たりして。
のんびりまったりと過ごし。

でも、これが毎日だと、きっと張り合いがないのだろうな…。
何年後かには、そんな日々が来るのかな?
ドタバタ賑やかな毎日を今のうちに満喫しようと思います。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by kiko at 2015-02-21 15:05 x
ご機嫌よう(^^)/
いいなぁ! うちのMもUSJ行きたがっています。
私も行った事ないのぉ!

mhomeloさん大活躍じゃね! 自分のペースで頑張ってね!
ワンコの先輩! ワンコ可愛いよね!
もうすぐ5ヶ月・・・ラグや、ボタンを噛むよ~~!
mihomeloさんとこのワンコはどうでしたか?
Commented by minori-11 at 2015-02-21 17:35
Mくんお帰り~!中学生になってもにぎやかっていうくらいしゃべるM君、かわいいわー^^忘れられないいい思い出になったんだろうね☆春休み、行こうかなーって思ってるんだけど、うちのちびちゃんたちもハリポタ行けそうかM君に聞いてみて~(*´з`)
Commented by mihomelo0112 at 2015-02-21 19:28
kikoさん♪
ごきげんよう(o˘◡˘o)
相変わらず、周囲の方に支えられ、助けられ、マイペースでボチボチと過ごしてます。

USJ、私も行ったことないのよ。
行ってみたいな☆

ワンコはね、成犬を事情があって譲り受けてきたコなので
小さいころのこと、知らないんだ。
赤ちゃんワンコの時、どんなだったんだろう…。

kikoさんとこのワンコは、一番大事な時期だね(^^;;
しっかり子育て?(笑)頑張って☆
また遊びにきてね!!

Commented by mihomelo0112 at 2015-02-21 19:40
minori。さん♪
兄さんに聞いてみたらばね、
またも擬音だらけの説明が続き…(^^;;
結局よく分からない(笑)
ハリーポッターに限らず、ストーリー知らなくても、楽しめるアトラクションが多いってこと?
誰か通訳して〜(笑)

by mihomelo0112 | 2015-02-21 08:05 | 子育て | Comments(4)