ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

明日はお店番♪

c0211221_16203692.jpg
久しぶりに登場!!
リバティパッチスカート(*>∀<*)
春が近づくと、作りたくなる。
リバティにハサミ入れる時の感じ、好きだわぁ~
高級感あるめっちゃいい音♪
(兄さんのボキャブラリーが貧相なのは、母譲りか?…笑)
作りながら、ちょっとした閃き☆もあったので、また作ろう‼

明日、fabric*BLUEのお店番の便で納品します♪
何回か撮り直してみたけど、画像がいまいちなので…お店の方へぜひ~(人´▽`*)♪



それから…
c0211221_16272883.jpg

お言葉に甘えて、お待たせしたオーダーのワンピも。
最近ヘビロテなパターンを初の裾ゴムなしで作成。
こちらもなかなかいい感じに♪
気に入っていただけたら、嬉しいな(*^-^)







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2015-02-23 17:33
どっちもいいじゃん!リバティ、組み合わせかわるとガラッとイメージかわってオンリーワンになるよね♪
カラシ色も素敵すぎます(*^^*)喜んでくれること間違いなし!
Commented by mihomelo0112 at 2015-02-23 19:38
minori。さん♪
ありがとう♪
どっちもいい感じに仕上がり、めっちゃ嬉しいヽ(^◇^*)/
リバティパッチ、作ると楽しいんだけどね。
まだまだ作りたい気分だけど、服はしばらくお休みかも…?
プチアプチに向けて、小物作らなきゃ(^^;;
mihomeloさんの在庫、かなりの品薄。
頑張るよぉ〜‼︎


by mihomelo0112 | 2015-02-23 16:39 | おとなふく | Comments(2)