ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

シーズン到来(>_<")

c0211221_872236.jpg

いつもの立体マスク。
本日そらねこ屋さんに納品します!!

花粉症のシーズンのようですね。
昨日は雨…ちょっとラクかな、と期待してたのに全然(>_<")
どうやら花粉ではなく、黄砂に反応してるらしい…。

家族で鼻たれのmihomelo家。
誰も咳はしてないので、家族で耳鼻科通いとなりそうね…(^_^;)))
家族割してくれたらよいのに(笑)




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by minori-11 at 2015-02-27 18:48
暖かくなってきたら花粉さんとのお付き合い。偏西風にのって黄砂さんも。マスクとの付き合いはエンドレスだね~。
頑張れ増量!
Commented by mihomelo0112 at 2015-02-28 10:34
minori。さん♪
おかげさまでこの1年でマスク何個作ったかな…。
オフシーズンあるのかと思ってたけど、どうやらマスクは通年のアイテムらしい。
やっぱり、shihoが立てた計画が役に立つのかも?
by mihomelo0112 | 2015-02-27 08:19 | 小物たち | Comments(2)