ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

スタイセット♪

出産祝いにとオーダーいただき作製しました。
c0211221_661394.jpg
いつかスタイにしてみたかったネコちゃん。


c0211221_66594.jpg
この布はこれにて使いきり。大好きな柄。


c0211221_65341.jpg
大人気なちょうちょさん、ダブルガーゼバージョン買っちゃいました(笑)




お写真見せていただきましたが、ハーフの女の子の赤ちゃん。
めっちゃキレイ(*´∀`*)ポッ

明らかに日本の赤ちゃんとは肌色が違うし、写真見た分似合うかな…と悩んでしまい(^_^;)))
何個かからどれか選んでいただくつもりが、『どれもかわいくて選べん…』とすべてお買い上げ。
どうもありがとうございました(人´▽`*)♪

喜んでいただけたら、いいな☆







そして…つい買っちゃいます(^^;;
c0211221_08361121.jpg
「頑張れ☆カープ‼️」今日こそ勝ってp(*^-^*)q


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by minori-11 at 2015-04-05 11:47
ただいまぁ!どれもかわいいね!私も昨夜からようやくハンドメイドの世界へもどってきました(*^^*)いろいろ計画たてようね!
Commented by mihomelo0112 at 2015-04-05 16:31
minori。さん♪
おかえり〜(*´ノ∀`)
細々となんとかやってます(笑)
さ、春休みも終わるし、ハンドメイドがんばろうね☆
by mihomelo0112 | 2015-04-05 06:26 | 小物たち | Comments(2)