ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

連敗脱出!!

やっと長いトンネルを抜けた!!
『さ、祝杯じゃ☆』といつもならそうなるんだけど、ダンナさんが検診のため、19時以降飲食不可…。
さすがに1人じゃ気兼ねだし…ガマンしました(^_^;)))

最近作った洋服たち。
c0211221_839176.jpg
赤多し(笑)…ってか、全部赤。

娘がパーカープル狙ってます。

自分のなかでは、カープユニを重ね着するイメージ。
なんだかんだそんなことを思うからか、最近赤系の布を選ぶ確率高い…。

赤いシリーズ続編あるかも?




追記。
c0211221_8531682.jpg
兄さん無事3年4組になりました(^_^;)))





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2015-04-10 08:56 | おとなふく | Comments(0)