人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

快勝〜(ノ≧∀)ノ

昨日は、今季初‼️のズムスタへ〜
快勝〜(ノ≧∀)ノ_c0211221_08290123.jpg
先発はマエケン。
心配な立ち上がりも、バシッと3人で抑え、

その裏、1番田中が初球からヒット〜
打線もちゃんと線になり〜
梵のホームランやらもあって、一挙5点‼️
1回の応援だけで、喉が痛くなる(≧∇≦)


その後も一息入れるヒマもない展開で試合は続き…(*゚▽゚ノノ゙☆


7回表はヒヤヒヤしてたら、ジェット風船がしぼんできてて(^^;;
慌てて膨らまし…なんとか間に合ったけど、
そんなこんなで写真が撮れず。


結局、9ー2で勝利☆


マエケンも2勝目‼️

今季マツダで勝ったら…の約束だった、
マエケン画伯(笑)のTシャツも見れたし。
あのスラィリーのクオリティは…アメトークの「絵心ない芸人」に呼ばれるかもよ(笑)
なんて思ったり。


楽しかった〜ヽ(^◇^*)/


今日は朝から雨。
娘の友達が今日行くらしいので、今日も勝つといいな♪







☆イベントのお知らせ☆
快勝〜(ノ≧∀)ノ_c0211221_11072895.jpg
皆様のお越しをお待ちしています♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます。

広島ブログ



by mihomelo0112 | 2015-04-30 08:25 | カープ | Comments(0)