ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

大人服〜

☆イベントのお知らせ☆
いよいよ明日です‼️
c0211221_827357.jpg

ふわふわの実* in アトリエグロウス
5/28(木) 10:30〜15:30




まだアップしてなかった大人服を紹介します♪

バルーンワンピ 。 サイズM。
c0211221_829204.jpg
マイブームのダークネイビーのスルっとしたリネンで作りました。
もう何枚も作ってますが
裾ゴムが入って、ぷっくりでも野暮ったくならないラインがなんとも好きなんです。



フレンチスリーブワンピ。 サイズF。
c0211221_8312544.jpg

ゆったり着られるワンピです。
ロールアップしたジーンズと合わせたらきっとカワイイ☆


たぶんこれで全部かな❓
今回は最後まで洋服を作り続け、目標の10着も達成‼️
あとは…明日楽しむのみです‼️

皆様のお越しをお待ちしています♪






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2015-05-27 08:42 | おとなふく | Comments(0)