ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

お気に入りの箱。

c0211221_11283784.jpg

先日、義父母の奇襲攻撃(笑)にあいました。

いつも突然電話してきて、「今から行くから〜」と。
しかもいつも夕食時(^_^;)

その日は、子どもたちが塾に入れ替わりで行く日で、予め
「ゴメンね、何のお構いもできんよ」と伝えてて

気持ちよくおもてなししてあげたいのに、いつも奇襲攻撃だからな(◞‸◟;)

来て一言「ちょっと上がるよ〜」と(;^_^A
あらあら…。

子どもたちはいなかったけど、まぁ、ワンコが熱烈大歓迎なんで。
しばらく戯れてました。

結局小1時間ご滞在…(^_^;)

その時に野菜を入れてきてくれた段ボールに杏さんがすごく執着してます。
ずっとクンクンしてたので中に入れてみたら、今度はペロペロしてます。

居心地いいのか、なかなか出ません。

じじばば大好きなんだろね。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2015-06-03 11:54 | ワンコ | Comments(0)