ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

毎日の積み重ね。

昨日は、中学の部活懇談&参観に行ってきました〜

ムダにデカイかけ声(笑)
ありゃ、大声コンテストやってたとしか思えん。

今日も「エイ、ヤッ、サ‼️」が頭の中でリフレインしてます。

昨日は、中学校まで片道1キロ弱をフーフー言いながら歩きました。

これが、子どもたちに「地獄の坂」と呼ばれてまして、下り坂の後に上り坂になってるので、たかが1キロされど1キロです。

膝が痛くて(ノ_<)湿布貼って寝ました…。


毎日ずっしりと教科書の詰まったカバンを背負ってみんな通ってるんだね。
まさに、日々の鍛錬。こりゃ、体力つくね‼️
エライわぁ…。


来年中学生になる娘。
「◯◯ちゃんのお姉ちゃん、中学校に入学して通学だけで2㎏痩せたんと‼️
痩せるかねぇ…楽しみじゃわ。」
と、めっちゃ期待してます(^_^;)

「いや、それはない‼️」と即答(笑)


普段から、よく食べる娘。
特に運動もしてないのに、中3腹ペコ男子と張り合うように食べる。
私と違い、体重は毎日チェックしてて。
「ダイエットする‼️」と言ってはご飯減らし。
でも結局おかわりするし…(」°ロ°)」オーイ!!

「プラマイゼロ、むしろマ〜イ」な毎日(笑)

運動してないのにこんだけ食べるのならば…
動いた分、さらにガッツリ食べるようになるよね、きっと。

怖いわぁ…((゚Д゚ll))







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2015-06-16 14:07 | 日々のこと | Comments(0)