ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

あららら。・°°・(>_<)・°°・。

昨日のこと。
部活帰りの男子が「気分悪い…」と。
スポーツドリンクを飲んで、
「塾は行くけん、それまで寝る」
と言って、布団に…。


しばらくして様子を見に行くといびきかいて寝てる。

そもそも帰って
「お腹すいた〜‼️何かない❓」が、ただいまの挨拶代わりの彼が何も食べずに寝るって時点でおかしい‼️
爆睡してて起きる気配もないし、とりあえず塾は休ませ。

またしばらくして、様子を見に行くとおでこが熱い‼️
まさかの38℃超え‼️

水分補給だけして、さらに寝続け…

夜中の2時。
「喉乾いた。頭痛くて寝れん。」と。
熱測ると39℃になってた‼️

薬飲んだせいか、朝は熱下がってたけど、さすがに今日は学校休ませました。



大声の出しすぎではなかろうか(笑)


いや、そろそろ熱中症も気をつけなきゃ、な季節ですよね。

荷物になるからいいというのだけど、明日からデカイ水筒に強制シフトします‼️










広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-06-19 00:39 x
その後お具合はいかがですか?
「気分が悪い」といながら,「塾は行くけん」というところに前向きな気持ちが出ていますね。
私なんか,子どものころはいつも休む口実を考えていました(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2015-06-19 08:40
ふぃーゆパパさん。
ありがとうございます。
なんとか熱も下がり、学校に行ってます。

たぶん…塾も友達だらけだし、マンガ持って行ってるし(笑)
まじめに勉強してるかは、ビミョーです(;゚∀゚)
by mihomelo0112 | 2015-06-17 08:40 | 子育て | Comments(2)