人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

「カープ×フタバ」コラボ♪

兄さんから
「フタバで本買ったら、カープのカバーかけてもらえるらしいよ〜」
で、

で、

で、





ジャーン‼️

「カープ×フタバ」コラボ♪_c0211221_16340058.jpg


発売されてすぐ欲しいと思ってて
でも、イベントやらオーダーやら頑張らなきゃいけないことがあったので、
「頑張ったご褒美に本を買おう‼️」って目標決めて。
とりあえず7月になったし(笑)
頑張ったかどうかはビミョーだけど…とりあえず(笑)
どうせならば、カバー目当てでフタバに行き、2冊買っちゃいました。

買ったのは…
「二塁手革命」マジメな方の菊さま(笑)

もう1冊は「ビリギャル」にしました。
上昇気流に乗りたい受験生の母(笑)

修造ドリルも気になりつつ(笑)
でも、ビリギャルならば、私以外の家族も読むかな、と。


いろいろ読みたい本あるのにな、
なかなか本屋で見つけきれんよね。
今度から、こんな時のために(笑)メモしておこうφ(・_・”)


フタバで文庫本や単行本を2冊以上買って
「カープのカバーにしてください」ってレジで言えば(*''-'')b OK!
一応8月末までみたいだけど、なくなり次第終了らしいので、
気になる方は、お早めに〜









広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

Commented by ⑦パパ at 2015-07-03 13:59 x
そうゆうことか、お題違うんじゃけど?って
思ったが、そういうことねw
Commented by mihomelo0112 at 2015-07-04 10:35
⑦パパさん。
はい、驚かせてしまいスミマセン…。
そういうことです(≡人≡;)
by mihomelo0112 | 2015-07-02 20:05 | カープ | Comments(2)