ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

明日から10月〜

こりゃ、花粉症だ(இ﹏இ`。)
鼻が詰まって苦しい。

秋の訪れを感じる今日この頃。
そろそろ耳鼻科行かなくちゃ、


さて、イベントに向けあれこれ縫ってますが、まだアイロンかけてない(;゚∀゚)
明日まとめてアイロンかけて
写真撮ろう‼️


最近撮った写真。

①いじけモード
c0211221_19233752.jpg



②偶然撮れたウインク?(笑)
c0211221_19242807.jpg



③人肌恋しい夜
c0211221_19253858.jpg
寝姿に涼しくなったんだろなと実感します。
ちなみに、黒白さんが掛け布団の上で寝るからさ、私は掛け布団かけられず、寒い夜を過ごしたのです。


④光合成
c0211221_19275426.jpg
いつのまにか窓辺にいることも増えたかも〜



黒白さんの最近のようすでした〜(^_^;)




☆イベントのお知らせ☆
いよいよ明後日から〜
c0211221_21352635.jpg
アンシャンテ♪
今回は2days。




ふわふわの実* in unionsquare
c0211221_16064975.jpg





皆様のお越しをお待ちしています♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2015-09-30 19:10 | ワンコ | Comments(0)