人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

最終戦

最終戦_c0211221_08304560.jpg
今日の新聞テレビ欄。
縦読みすると…
「今夜運命の一戦!」
もちろん観ますとも‼️
RCCさん緊急生中継、ありがとう☆
お父さんもきっとスイスイ帰ってくるでしょう〜(笑)




最終戦_c0211221_08355260.jpg
こちらは、中3男子作〜
家庭科の宿題で、絵本製作の課題が出まして(^_^;)
いじわるじいさんに町をめちゃくちゃにされたねずみたちが立ち上がり、マチュダ チューチュー スタジアムで野球をするお話。
主人公は「まえチュン」(笑)
で、フクロウ田さんと新井ぐまさんにお手紙出して、助けてもらう…みたいな(笑)
なんかそんな感じだったと思います。


夏休み前に10月提出と言われ、結局やったのはシルバーウィークでしたが。
今になり
「あー、まちゅやまがおって、アンパンチとかしてもよかったかも〜」とか言ってます。
(日曜のホームラン、カッコよかった☆)

今夜もきっとやってくれるはず‼️



ちなみに、中3男子は今日から中間テスト。
こちらもやってくれるはず⁉️~_~;













広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2015-10-07 08:29 | カープ | Comments(0)