ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

12月。

今日から12月です。
早くも靴下2枚ばき体制の私。
ジーンズの下にタイツをはく日も近いと思われます。




c0211221_08103924.jpg

c0211221_08105406.jpg

先日体重測ったら、200グラム減ってました。

暑さに弱く、寒さにも弱いワンコ。

寒さをしのぐのにエネルギーを消費し、痩せるらしい。(その身体、ちょっと羨ましいぞw)

水も身体を冷やすと言われ、ドッグフードをぬるま湯でふやかして与え、水分補給させるようにしたり。(部屋中、ドッグフードのにおいが漂う〜)

体調崩すと何かと大変なので、早めの対策をいたしましょう〜



12月といえば…忘年会。

ダンナも先日今年1発目の忘年会へ。

真夜中に電話が鳴りまして…
「うふふにしちゃ、早いな」
と、時計を確認すると夜中1時。
間違い電話と瞬時に判断し(笑)またウトウトした私。
すると「ピンポ〜ン♪」
そして再び、電話が鳴ってるので

あ、こりゃ、また鍵忘れたんじゃわ…と。

目が覚めて、鍵を開けたら
「よかった…ありがとう…」と安堵した様子のダンナさんが玄関に立っていました。

必死のピンポ〜ン&電話攻撃だった模様。

そして、玄関先の父さんの声に、ようやくワンワン吠えた杏さん。(やっぱり番犬失格。)


「夏なら、車で寝るけど、冬は無理‼️」らしいですw


皆様、帰りが遅くなる時は鍵をお忘れなく〜



☆イベントのお知らせ☆
c0211221_09323974.jpg
プチ ア プチ参加します♪






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2015-12-01 08:03 | 日々のこと | Comments(0)