ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

のんびり時間。

12月ってなんでこんなに早いんだ?

さらに、今年は中3男子@受験生の世話も加わりまして。



昨日は願書に貼る証明写真を撮りに写真屋さんに連れて行きまして。

「サイズわかる?」
と、聞くと
「証明写真って、サイズ決まってないん?」と。


結局、写真だけ撮っていただき、中3男子を塾に送り、家に帰りサイズを確認し写真屋さんに電話連絡。
夕方で閉店時間も近づいていたので、後日撮りに行くことに。

やらかした(; ̄ェ ̄)



で、家に帰りましたらば…
飲みに行く予定のダンナさんが帰ってきまして
「送ってくれる?」
と。

また同じ道を走る私。


塾の迎えの便で、酔っ払いを拾いまして(^_^;)
ついでに一緒に飲んでた取引先の方を家まで送り…。
初対面、しかも酔っ払い(笑)
私、もちろん素面。しかも人見知り(自称)
頑張って話しても、会話不成立(;゚∀゚)


今日も朝から中3男子にブンブン振り回され、町内循環バス状態でして…
疲労度MAXだったのですが。
二日酔いの人が
「ワシ、今日ビールいらんけぇ、夜迎えに行っちゃるで」
と言ってくれて。
最近冷めたしまい湯ばかりだったのに
(最近、お年頃な人たちが各々長風呂で…順番が回って来ない…泣)
のんびり一番風呂に入ることができまして。

「一番風呂って、あったかい…(o˘◡˘o)」

普段は途切れ途切れになる掟上今日子の備忘録も最初から最後まで座って観ることができたし。


いい時間でした。
ありがとう♪





よしっ‼️明日も頑張ろう☆






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2015-12-12 21:10 | 日々のこと | Comments(0)