ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

プリンターと私。

今朝は、今年最後のゴミ収集日でした。
開かずの間もなんとなく片付いた?かな…
あとは気持ちの問題(笑)


そして今朝、やっと年賀状出しました。

なんだかね、今のプリンター、紙送りに難ありでして。
1枚分のを2枚綴りで印刷されてたりする(;゚∀゚)
結局、なんだかんだで10枚ぐらい書き損じで…多めに買っていたけど足りなくなり、郵便局に交換してもらいに行ってきた。
1枚5円のありがたいシステム。



あと、おばあちゃんにプレゼントするために、娘の絵をプリントアウトしたいのだけど…
光沢紙は、さらに紙送りが悪い。

1枚だけでよいのに、1枚トレイに入れると「記録紙がありません」と言われ、

「ほいでも、アンタ2枚入れたら、2枚にまたがり印刷するじゃん…」
と、ひとりごとを言いながら、余分に入れると、2枚綴りで印刷されてるし…

「じゃけん、言ったじゃん」
と、プリンターにお説教し(笑)


叩けば直る?

なんて、原始的な方法では改善されるわけもなく(笑)

最後には
「私はあなたと仲良くしたいのよ…」
と泣きごとを言いながら…

長い時間格闘の末…

精神的安静を求め、諦めた…|ω-`*)



そろそろ、根本的な解決策を探さなきゃ。











広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2015-12-29 16:08 | 日々のこと | Comments(0)