ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

縫い納めと仲良し親子。

朝いつもより早く起きたら、すでに眠いです…

今日は兄さん9時から塾だったので、
さっさと家事を済ませ…
兄さんを送ったついでにスーパーに寄ると、入り口に長い列ができてまして。
怯んで別のスーパーに行っちゃう私(^_^;)
(ただ行列が嫌いなだけw)

こんな感じで、初めて自宅で迎えるお正月に戸惑いを隠せずにおります。

もっとガッツリ片付けりゃよいのに、そんな気分ではなく(^_^;)
でも、手持ち無沙汰でして。
今年は作業を終了したはずのミシンへ…。


c0211221_11302724.png
ちっちゃい服を作った。
いつぶりだろうか…

着画はまた後日(*^^*)



私が兄さんを送っていく時、まだ寝てた呑気チームは、気まずいのか、階段の掃除をし、リビングに新しいカーペットを敷いてくれた。

♪0120 107 929〜♪
と、歌いながら新しいカーペットの上をゴロゴロし(笑)

「せっかくコタツなしで広いけん、体操しよう」って


こんなになったり…


c0211221_11410476.png


こんなになったり…


c0211221_11421091.png


「父さん、父さん、じゃ、次は…」と娘に言われ

「えー、いやよー」
とか言いつつ、嬉しそうなダンナさん。


父さんっ子だった娘も、お父さんのことをウザイと感じるお年頃になったようで(^_^;)
「あっち行って」と言われることも増えた。


こないだ、ちびまるこちゃん観ながら
「まるちゃんの父さんは、まるちゃんと一緒に風呂に入れていいなぁ〜…」としんみり言ってたし(笑)

娘に「父さんと一緒にお風呂入ってくれんのん?」と聞いて、速攻で拒否られて凹んでたし(笑)


2人が仲良くしてるので、邪魔しないでおこう。




さて、今年も残すところあと半日。

何かとバタバタした1年でしたが、周りの方に支えられ、なんとか踏ん張ることができました。
本当にありがとうございます。
皆様よいお年をお迎えください。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2015-12-31 11:16 | 日々のこと | Comments(0)