ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ビックリお年玉

今日は、ダンナさんの両親が遊びに来てくれたので、一緒に夕飯を食べました♪

お義父さんは、けっこうな偏食。

お義母さんは、なんでもおいしいねと言ってくれる人(*^^*)
そしてよく飲む。
そして食べる(笑)
(ちなみに、お義父さんは、コップ1杯のビールすら飲めない…)

なので、私の料理基準はいつも
「お義父さん、食べてくれるかな?」です(^_^;)

お義父さん、おかわりしてたし、ホッとした。


子どもたちは、お年玉をいただき。

なぜか、その後娘が爆笑。

しばらくすると、兄さんもww

私のところにやってきて見せてくれたのは…
ちゃんと子どもたちの名前は書いてあるのに、中身の入ってないポチ袋。

「あら、どうしようかしら」とおばあちゃん(笑)

新年早々ギャグのような出来事でした。


それから、社会人1年生の姪っ子が、子どもたちにお年玉くれたの(*^^*)

これにはちょっと驚いた。


うちの子たちともよく遊んでくれた、優しいお姉ちゃん。

いつの間にか、大人になったね☆

「ありがとう」







広島ブログに参加しています♪いつもクリッククリックありがとうございます!!広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-01-03 21:30 | 日々のこと | Comments(0)