ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ネコさーん(笑)

年末に縫った服の着画をアップ(*^^*)

c0211221_21505672.png
今年初登場の杏さん。
この方も、元の飼い主であるおばあちゃんちに帰省せず、自宅のコタツで寝正月(笑)


コタツで丸くなるのはねこじゃなかったっけ?

うちのワンコは、雪が降ったら、庭駆け回るどころか一歩も歩きません(^_^;)



先日散歩してたら、庭で遊んでた2〜3歳ぐらいの男の子が

「ねこさーん」

「ねこさーん」

と、追いかけてきました。

辺りを見渡しましたが、ねこの姿はなく、私たちしかいません。

このワンコ、凶暴につき、見知らぬ子にけがをさせてもいけないので、気づかないふりして進みました。

すると

「ねこさーんバイバーイ」

と、さらに大きな声で挨拶してくれました。

最後まで、「ねこさーん」と呼ばれた杏さん(笑)

きっと、日常を見透かされてたんじゃわ。








広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-01-04 21:49 | ワンコ | Comments(0)