ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ボストンテリア♪

昨日は久しぶりに、ペットショップへ…。
うちのワンコの首輪をそろそろ新調したいな、と。

が、
ついつい目的を忘れ、小犬ちゃんのケースの前に張り付くおばちゃん(笑)

「めっちゃ、かわいい〜(*´艸`)」


私を虜にしたのは…
ボストンテリア。
ちょうど2ヶ月で体重が1.9キロだって〜
ちっちゃ〜い!!

うちの6歳の男気溢れるおばさんワンコ(笑)とは、毛質が違うというか、ツルっとしてる。
でも寝姿やたまにチラッとこちらを見る仕草はそっくり。

訳あって2歳の時にうちにきた杏さんも、こんなかったんかね?とか言いながら…。



その後もしばらく飽きずに眺めていると…


私より少し年上かな?といった感じのご夫婦が

「もう売れとると思ったけど、まだおった!!」とご来店。

店員さんが早速ケースのなかから出して来られ、ダンナさまにお渡ししようとすると…
「ワシはええ。やめとく」と(笑)(←その気持ち、よく分かります。)
言われ、奥様に抱っこされていました。

うん、すごく幸せそう☆



本来、ブサカワのカテゴリーはなく、フワフワモコモコなワンコが好きだったはずの私。
トイプードルやポメラニアンやシュナウザーもいたのに、鼻ぺちゃの黒白ワンコに目を奪われるという真実w


あぁ…ホント、久しぶりにキュンとした*(●˘͈ ᵕ˘͈)*


また近いうちに会いに行くと思います。

(肝心の首輪も買ってないし)







広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2016-01-25 10:38 | 日々のこと | Comments(0)