人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

恵方巻♪

今年も作りました(*^^*)

恵方巻♪_c0211221_09463532.jpeg

ノーマルな巻き寿司とサーモン。
あと、エビフライ巻きにしてみました。

途中で具だけが抜け出し食べづらいけど、まるかぶりがしたいと言うので、海苔は手巻きサイズ。

家族4人で、米5合炊いて合計20本(^_^;)
大人は3本ずつ。
あとは…子どもたちのお腹のなか(笑)

私は今朝も若干胃もたれ気味ですが、子どもたちはもりもり朝ごはんを食べてました(^_^;)

若いって素晴らしい!!




さて、昨日は公立高校の選Ⅰ、あと広島市内の私立高校の推薦入試でした。

教室に残ったのは、36人中15人!!
「うちのクラスが、たまたま多いだけみたいよ」
と、通常営業だった兄さんが言ってました(^_^;)

桜の花が咲く季節がもうそこまできてるようです。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

by mihomelo0112 | 2016-02-04 09:45 | 日々のこと | Comments(0)