人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

倍率はいかに?

今日は…兄さん、私立の入試に行っています。

私は、用があり朝から出かけました。

向かう前に、こっそり(笑)お参りに行きました(〃⌒▽⌒)ゞ

それでも、兄さんのことを、さほど心配もせずに過ごせたのは、出先で気心知れた方と一緒に居たからかもしれません。
ありがとうございます♪


兄さんの試験の出来も、そりゃ、気にはなるのですが…

それより今日は、公立高校選抜Ⅱの出願締切日なんです!!

なのでむしろ、公立の倍率が気になります!!

数字を見て、一喜一憂されるご家庭もきっと多いことでしょう…


うちの学校では、受験校変更希望届なるものを、選抜Ⅱの願書を出した人は全員提出しなきゃいけません。

事務手続の都合上、その締切が明日の朝。

しかもうちの兄さん、明日も入試のため、学校へは行かないので、電話での確認になるんだとか。
なので、一足早い今日の夜には、決めなくてはいけません。
明日の新聞眺めたのでは、間に合わない(・・;)

志望校の選抜Ⅰの倍率が予想以上に高かったので、選抜Ⅱはどうなるか…

今、彼が苦手な英語が2倍配点の高校に願書を出しているので、
倍率が○○以上だったら、志望校を下げようか、と、一応の目安はつけているのですが。
それがビミョーなラインだったりすると…たぶん悩むでしょうね(^_^;)


疲れて帰るとは思いますが、もうひと頑張りしてもらいます。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
by mihomelo0112 | 2016-02-18 15:48 | 子育て | Comments(0)