ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

見てはいけないものを見てしまった。

朝、掃除機をかけていると、床にプリントが落ちていた。


見てみると、
「12年間大事に育ててくれてありがとう…」と。

もうすぐ娘の小学校生活最後の参観日があるのです。

たぶん、その準備してるのだろうな。


もうね、朝から大雨洪水警報発令で、涙腺が崩壊。


当日泣かないように、しなくては。

今のうちにしっかり読みこんで、涙腺トレーニングしとこうかな(笑)



実は、少し前に、「小学校を卒業する子どもたちにメッセージを書いてください」と、学校からお手紙をいただいたのです。

私、うっかりぽっかりしてしまい、
娘に
「母さん、アンケート(→子どもたちには、アンケートと説明してあり、封筒に入っていた)まだ出してない?」
と、言われるまで、すっかり忘れてて。
提出期限が過ぎたものを、娘が寝た後、やっつけで書いたのです。

そんな、母さんのために、ぎっしりと感謝の言葉が書いてある。

ホント、申し訳ない限りです。


娘よ、ホント、ゴメンよぉ〜


もう1回、手紙書こうかなぁ…(;^_^A





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-02-23 13:02 | 子育て | Comments(0)