ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ユニオンスクウェアへ♪

昨日は、イベントなどなどいろいろお世話になっているユニオンスクウェアへ♪


「シャビーなペイントと出会う庭あそび展」におじゃましました。


この場所、私たちもイベントで使わせていただいてますが、同じ空間とは思えないほどの、ステキ空間になっていて、「丁寧に準備されてきたのだろうな」と、感じることができるステキなイベントでした。


これぞ、おもてなしの心なのですね。

心地よく癒されたひととき。

とともに、何かと雑な自分を反省せずにはいられません。






お買い物もしたのですが、プレゼントのためラッピングしていただいて。


ラッピングを待つ間も、ディスプレイにただ見惚れ。



写真を撮っていないことに気づいたのは、帰りの車の中(;゚∀゚)

「しまったーーー!!」



丁寧な暮らしには程遠く、なんかいつもどこか抜けてます。



ダメだこりゃ(@_@)




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by KONOHA at 2016-02-29 22:48 x
mihomeloさま☆はじめてコメントさせていただきます。
昨日、ユニオンスクウェアカフェのイベント会場にお越しいただいていたのですね。どうもありがとうございました。
どなたでしたのか、もしかして休憩中でお会いできていなかったかもしれませんが、時々blogにお邪魔させていただいているので、嬉しく思わずコメントさせていただきました。
mihomeloさまもこちらで良くイベントされていたのですね!私はこのたび初めてこちらにお邪魔させていただきました。素敵なところですね!またいつか訪ねてみたいと思います。
mihomeloさまにもいつかお会いできますように^^
Commented by mihomelo0112 at 2016-03-01 08:51
KONOHAさま。
コメントありがとうございます。

「あ、もしかしてKONOHAさんかなぁ…」と思ったのですが、自称人見知りな私、声をかけきれず…(ノ∀\*)失礼致しました。

お会いする機会があれば、次は必ずお声をかけさせていただいますね☆

そちらの方の土地勘が全くなくて(^_^;)すごく遠い気がしていましたが、通勤レポで、案外近いなと思ったので、いつかお庭にも遊びに行きたいです。


毎日の通勤、お疲れさまでした♪

ユニオンスクウェア、大好きな場所です。
by mihomelo0112 | 2016-02-29 08:59 | おでかけ | Comments(2)