ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

悩ましい季節。

3月になりました。
昨日の雪景色とは一転、今日は暖かい1日でした。

暖かくなると、花粉の飛散が一気に多くなるし、暖かくても寒くても憂鬱ですね。




今日は美容院に行きました。


そこで、
「卒業式は、何を着るん?」という話題に。


あれ?
私、卒業式は何を着るのだろう…。

そこまで頭が回らない毎日(@_@)

そろそろいい加減、考えなくては!!



今日天気予報見ていたら、
しばらく暖かい日が続くけど、来週末再び寒気が入り寒くなるかも、と言っていました。

中学校の卒業式、来週末なんですけど((゚Д゚ll))


3月は、まだ寒い日もあるし、着るものに困ります。

それじゃなくても、決まらんのに(^_^;)
こうして、私の優柔不断な日々は続くのです。





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-03-02 19:06 | 日々のこと | Comments(0)