ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

杏さん。

久しぶりの杏さんです。


最初からいろいろ使い方を間違えているベッド。

ついに…

ドームではなくなりました。


c0211221_21270287.jpeg


内側のクッションも外に出てること多いし、ぺっちゃんこに…(;^_^A

それでも、3日もたないと思ってたのに、なんとかワンシーズンもった!!

えらかったぞ!!



そういえば、
先日、首輪を買い替えました。

一応女子なので(笑)
「赤いチェックにしよう!」と、娘が選んだのですが、なぜだか似合わない…(・・?)

私は、やっぱり、男の子っぽいの方がこの子には似合う気がします。




追記
ペットショップで一目惚れしたボストンテリア、家族が決まったかなぁ…?

かわいかったな、あの子。


首輪を買ったのは、別のペットショップだったのですが、こちらにはフレブルがいました。

娘、釘付けで動かない。


しかも、同じグループの他店には、ボストンテリアもいるらしい。

それ以来「入学祝いに犬1匹」なんて言っています(;゚∀゚)

「もしくは、杏、赤ちゃん産んで〜」と無理な注文をしたり。

(志村動物園が大好きで、特に「日本犬の里」のコーナーがお気に入りなので(;^_^A)

そんな…無理よ。









広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-03-03 21:24 | ワンコ | Comments(0)