人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

同じお題で書きましょう2日目。

今日は「開幕オーダー予想」をば。


予想というほどの根拠はなく、「だったらいいな」願望です。



1番 ショート 田中

2番 セカンド 菊池

3番 センター 丸

4番 レフト エルドレッド

5番 ファースト 新井

6番 ライト 天谷

7番 サード 小窪

8番 キャッチャー 石原

9番 ピッチャー ジョンソン





サードがあえての小窪だったり。
(「選手会長はカープではキャプテンみたいなもの」と緒方さんこないだ言ってたし。
と、なると、やっぱり、代打じゃなく、レギュラーで出てほしいな…。)


ライトが天谷だったり。
(鈴木誠也&野間は、みんな疲れが溜まってきたころに暴れてもらう。
サンフレの寿人→浅野みたいな?)


あと、決定事項らしいので石原&ジョンソンにはしたけど、
本当のところは、会沢&福井でしょ!!と思っています(^_^;)
期待の意味も込めて。
福井には今年こそ、二桁勝利してもらわないといけないですからね。



ちなみに、ダンナさんの予想は、
1番 丸
2番 菊池
3番 ルナ
4番 エルドレッド
5番 新井
6番 田中
7番 天谷or松山
8番 石原
9番 ジョンソン

だそうです。
理由は…知りません(笑)
考えてみて、と言ったわりには、
「へぇ〜」と眺めて、終了しました。(≡人≡;)スィマセン...
でも、私より根拠はあるはず!?



さて、球春到来!!

今年は、受験生もいないし、時間もある!!はず?(笑)

ズムスタ行きたいけど、チケット取れんし。

そうだ、由宇球場に行こう!!









本日公立高校入試2日目。
問題の傾向がらりと変わって戸惑いもあるだろうけど大丈夫
自分を信じて突き進め!!
頑張れ☆中3受験生






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

Commented by ⑦パパ at 2016-03-08 13:01 x
参加ありがとうございます。
小窪予想は1人だけですね。代打の切り札では
だめですか?w

受験、今日が最後ですね!

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-03-09 01:25 x
ここにも一番田中がいて安心しました。
私だけかと思ってました。
Commented by mihomelo0112 at 2016-03-09 08:13
⑦パパさま
7番サード小窪は、「だったらいいな」願望ですw

実際スタメンで出ると、「結果出さないと!!」とガチガチですもの(;^_^A

一振りにかけるには、ちょっとまだ若いし、もうちょっと頑張ってほしい!!という期待票ということで、お願いしますw
Commented by mihomelo0112 at 2016-03-09 08:20
ふぃーゆパパさま
あれ?
そうなんですか!?

以前、田中がテレビか何かのインタビューで「打順は1番がいい」と言っていたので、その夢叶えてみましたw
そんな願望だらけの予想なのです。
by mihomelo0112 | 2016-03-08 07:38 | カープ | Comments(4)