ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

思い出いっぱいの7年間♪

兄さんの卒業式の後は、今年度最後の娘の絵画教室へ…♪

絵画教室は、小学生までなので、7年間通った教室も昨日で卒業でした。

娘の最後の作品は、「ぜひともモデルにならせて!!」と、私自ら志願しました。

c0211221_12465753.png

描いてくれてありがとう☆



先生からいただいた卒業記念のプレゼント♪

c0211221_13020194.png

夏休みに描いたおじいちゃん&おばあちゃんの絵。

裏には、ステキなメッセージ。
もう、先生(泣)いけん。
。・゜・(ノД`)・゜・。




朝からバタバタしてた土曜日。
でも、すごく充実した楽しい時間でした。

4月から、どのように過ごそうか…。
寂しすぎる(T ^ T)








広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-03-13 12:39 | 子育て | Comments(0)