ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

カピバラに会いに♪

ヤフオク!ドームでの野球観戦後、そのまま長崎の実家に帰省しました。

昨日は、筋肉痛の身体を引きずりながら(笑)長崎バイオパークへ♪

c0211221_07225110.jpeg



最近「ビフォーアフター」で大改造したらしく。
動物を身近に見せる演出もいろいろ。

「これ、テレビでしよった」
と、あちらこちらで聞かれましたよ。



そう、今年のお正月特番で、大瀬良&今村も訪れてました。

カピバラに会いに。

ゴロゴロお昼寝中のカピバラさんとしばしふれあい(*^^*)


動物たちに癒された1日でした。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by maco at 2016-03-22 11:26 x
バイオパーク!懐かしいです!
子どもが小さい頃はよく帰省していて、そのたびにバイオパークに出かけていました。
カピバラ、サイコーですよね☆触ってもじっとしてて、めっちゃかわいかったです!
カバやアルパカもかわいいし・・・記事を拝見して久しぶりに行ってみたくなりました。(*´∀`*)

Commented by mihomelo0112 at 2016-03-22 20:39
macoさん♪

私はお盆と年末年始のお休みに帰省するので、暑いやら寒いやらという理由でなかなかバイオパークには足が伸びなくて…子どもたちを連れて行ったのは実は初めてです(^_^;)
(海きららや、ペンギン水族館にはよく連れて行ったのですが…)

バイパス開通して、すごく近くなっていてビックリしました!!

前日のスクワットによる全身筋肉痛で(笑)気が進まなかったのだけど…いや、ホント、行ってよかったです!!
macoさんもぜひぜひ行ってみてくださいね☆
by mihomelo0112 | 2016-03-22 07:09 | おでかけ | Comments(2)