ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

新たな出会いの春に…♪

兄さんの入学手続き&用品購入に行ってきました(^_^;)

まず、学科ごとに受付をするのですが、名簿を見ると、兄さんの中学からは他におらず…。
何人か同じ中学の子いるはずなのだけど、どうもそれぞれ科が違ってるみたいでして。

「マジか!!完全アウェイじゃ…(゚o゚;;」
と、来て早々にブルーになってた兄さん。



実は、私は初めて学校に伺ったのですが、野球部部員のみなさんが校内あちこちに立って誘導してくれ、爽やかに気持ちのよい挨拶をしてくれます。
(とにかく明るい安村のネタっぽい挨拶の子もいましたが…w)

心地よくて、ちょっと惚れ惚れしてると、
「野球は絶対せんよ!!」
と、兄さんが言ってきました。

母の単純な思考回路は、全部バレバレのようです。


何か部活をしようとは思っているみたいですが、野球はあり得んらしい。
残念ながら、ハンドボール部はないし(;゚∀゚)どっちにしろ、初心者です。


入試に行った日、人の多さを
「USJの行列なんか屁でもない!!」
と、たとえた兄さん。

今日もたくさんの子が手続きに来ていました。


ちょっぴり不安なスタートになったようですが、またきっと新たな出会いがあるはずです!!





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by ⑦パパ at 2016-03-24 13:34 x
野球はないんですかwww
なんでもいいですよ、3年間必死になれれば
でも、出来ればそこそこ強いクラブにしたいですよねw
Commented by mihomelo0112 at 2016-03-24 16:40
⑦パパさま。
野球は、小学生のころから野球やってる上手い子がたくさんいるので、そのなかに交じる勇気はなく、見る専ですw

サッカーは、
「今まで使っちゃいけんかった足で、ボールを操れと言われても困る」らしく…分かる気もします(;^_^A
by mihomelo0112 | 2016-03-23 13:34 | 子育て | Comments(2)