人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ハイキュー♪

毎週月曜夕方のお楽しみ
『ハイキュー セカンドシーズン』が本日最終回でした…(ノ_・、)シクシク




漫画で読んでるし、内容知ってるんですが、それでも毎週息をのむ展開。



ハイキューロスになりそうな月曜日の夕方ですが、来週からは広島のニュースで、カープ情報を全力でハシゴすることをここに誓いますっ!!





で、
カープのシーズンが終わるころ…




ハイキュー♪_c0211221_21395340.jpeg


サードシーズン放送予定!!

春高バレー宮城県予選決勝戦☆
『烏野vs白鳥沢』



なんてうまい話なんだ!!



楽しみです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

Commented by maco at 2016-03-29 12:22 x
ヲタクネタで躊躇してしまうテーマを、ありがとうございます☆嬉しい~~!
そうなんですよね・・・ハイキュー!!セカンドシーズン終わってしまいました。(ロス気味・・・)
私も原作漫画は読んでいるのでストーリーはしっかり入っているんですが、動きとかスピード感、声優さんの演技は、アニメならではの良さですよね!
山口くんのフローターサーブとか終盤の戦いっぷりには涙涙で・・・(;´Д`A ``` 青葉城西もサイコーのメンバーでしたね。
3期もめっちゃ楽しみですね。秋が待ち遠しい・・・!!
Commented by mihomelo0112 at 2016-03-29 14:09
macoさん♪
よかった…やっぱり仲間だった(笑)

及川のキャラは、今まで好きではなかったのだけど、昨日は見直した!!
もうね、ご飯食べながら、泣きましたよ〜(T ^ T)

サードシーズン楽しみですね!!

(アップした画像がありとあらゆる壁紙にされています…。)
by mihomelo0112 | 2016-03-28 20:47 | 日々のこと | Comments(2)