ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

気になるレシピ♪

日曜日の夜は…
サザエさんとジャンケンしたらお風呂に入って、8時から「真田丸」を観ます。

で、9時から
「日曜劇場99.9-刑事専門弁護士-」
を観るのです。


松潤が恋愛ドラマじゃない!!ってだけで、個人的には違和感あるのだけど…(;^_^A

脇を固める役者さんたちがかなりいい味出していて毎週楽しみにしています。


ドラマの展開も気になるのですが、もう1つ気になっているのが、松潤演じる深山の手料理。

「めっちゃおいしそう(≧∇≦)」


今日ふと、

「あの料理のレシピ、公開されてないのかなぁ(・・?)」

と、気になり調べてみたら…


ありました!!

その手順は…
①番組放送中にdボタンを押す
②QRコードを読み取り、レシピ公開ページへ
(ただし、レシピ公開は99.9分限定…笑)

詳しくは、HPでご確認ください。
→「99.9 HP


来週は、忘れずにdボタンを押すぞ!!



夜8時に眠くなる私にとって、日曜日はおとな気分で夜更かしな夜ですw





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-05-04 19:23 | 日々のこと | Comments(0)