ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

絶世の美女(笑)

「中谷美紀が出とるドラマに杏みたいなのが出とるよ〜」

との情報をいただいたので、昨日観てみました!!


『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』


冒頭から、ボストンテリア出たー!!


うんうん、
これこれ、
杏もやるよね〜
かわいい〜


ドラマの内容は入ってきません(笑)



最後にはダンナが、

「杏の方がカワイイ。この犬種で杏より美人はおらん。」

出ました!!
親バカ発言w

みんなわが子がカワイイのよ(^_^;)








広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by itatchi at 2016-05-08 11:53 x
あぁ、ペットちゃんのお名前『杏』ちゃんて言うんですね。
女優の、杏かとおもって、あれ?産休では??なんて、勘違いしてました。
我が家にはペットはいないけど、犬も猫も飼ってらっしゃる方は、みな我が家の子が一番カワイイと。
一人、私の友達に愛猫を『くそっ夏目』と呼んでる異色タイプがいますが、マイホーム建て替えるのに猫の生活スタイルにあわせて設計したました(笑)なんだかんだ言ってもかわいがってる。
Commented by mihomelo0112 at 2016-05-08 15:57
itachiさま。
そうなんです(;^_^A…女優の杏さんじゃなくて、うちのワンコの名前なんです。
しかも、「杏」と書いて読みは「あんず」といろいろ紛らわしい子でして。
2才の時にうちの子になったのですが、先代の飼い主さんが大事にされてこられたので、その名前のままで呼んでいます。
フレンチブルと見分けがつかない黒白の鼻ぺちゃワンコですので、ブヒブヒいいますよ。
マニアには、それがたまらん!!らしいです(笑)
決してお利口なワンコではなくて、それでもなんだかんだでカワイイですが、「やっぱりカワイイの正統派ではないな…」と冷静に思っています。
私も異色タイプかもしれません(笑)
by mihomelo0112 | 2016-05-07 22:06 | ワンコ | Comments(2)