ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

母の日♪

昨日娘が
「母さんが1番苦手なのかも〜」
と、カワイイ袋をくれました♪


c0211221_20502622.png

ありがとう(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

実は、植物育てるの苦手なんです(;゚∀゚)



かく言う私、母には鉢植えのお花をプレゼント。

「花束は枯れたら終わりでもったいない」

って、言ってるのを知ってるので(笑)
(送り主は父…。父は父なりに悩んで考えて送ってるみたいなんですけどね(^_^;))


母は私とは違って、ガーデニングとかマメにやる人。
父も盆栽に話しかけてるかも…wぐらい大事に育てるし。
私、なんで似なかったんだろ(・・?)



義母にもつい鉢植えを贈るのだけど、今年はプリザーブドフラワーにしてみました♪
毎年いろんな鉢植えが増え、お世話のプレッシャー与えすぎてるので、一回休みました(笑)

「いつも大事に育ててくれてありがとう☆」





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-05-09 20:48 | 日々のこと | Comments(0)