ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

今日は楽しみな木曜日♪

いきなりですが…

「芸能人に似てる」

と、言われたことがありますか?



高校生になったうちの兄さん。

クラスの女子から

「星野源に似てる!!」
と言われてるそうです。


星野源さん、知ってますか?
昨年紅白歌合戦にも初出場したんです。

c0211221_12174489.jpeg

わが家の場合…

「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」→
にレギュラー出演しているので、もちろん知ってます!!



c0211221_12223744.jpeg

先日itatchiさんもこの番組についてブログで書かれていて嬉しくて興奮気味にコメントしました(*´艸`)→こちらです。




「そうかねぇ?似とる?」

とか言いながら、
まんざらでもない様子で、星野源の「SUN」をよく口ずさんでいますよw


高校には、「LIFE仲間」がいないんだとか(^_^;)
中学の時には、クラスの大半がイカ大王体操踊れたのにね(笑)



さ、今日は「LIFE!」が楽しみな木曜日。

10:25〜 NHK総合にて。
コントみてバカ笑いしたら、明日も頑張れそうですよ☆



追記
最近、テレビネタ多いこのブログ。
昨日のスカッとからのウッチャンつながりです(笑)
ウッチャンのコント、昔からなにげに好きなんです。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by maco at 2016-05-12 16:17 x
源ちゃんに似ていらっしゃるとは、なかなかの男前ですね!いいな~。
私も「LIFE」が大好きで、木曜日の夜を楽しみにしています。また始まってよかったですよね~☆
話を短く切り上げるときは、思わず「カッツアイ!」とか言ってしまいます・・・。
Commented by mihomelo0112 at 2016-05-12 19:26
macoさん♪
ここに「LIFE!」仲間発見ヽ(^◇^*)/
嬉しいですっ!!

ちなみに、うちのダンナさん「カッツ・アイ」が1番好きで、西田さん推しです(笑)


兄さん、実は中学時代からたまに「星野源に似てる」と言われてたそうです(;^_^A
髪質と体型は似てるかも(笑)
Commented by itatchi at 2016-05-12 22:07 x
私の『ムロツヨシ』ネタの記事に、コメントいただきましたものね。
『LIFE』が、大好きなんですよー、と。仲間がいてうれしいーって。

毎回、ウッチャン天才!って思いながら笑ってますよ。
LIFEについて、おばちゃん3人のLINEグループで感想言い合って盛り上がったり。
LIFEからの『植物男子ベランダー』まで、ぜひ!
私はこの他に『サラメシ』も欠かせません。
全部NHK。やるな!NHK。

星野さん似ということは、優しいお顔立ちなんですね。

Commented by mihomelo0112 at 2016-05-13 07:50
itachiさま。
実は先週、このブログを書いていたのに『LIFE!』お休みでしたので、1週間持ち越しての投稿になりました(^_^;)
itachiさんの記事にも触れて編集したのに、ブログの調子が悪く上書きができないまま先週の状態でアップされてしまい…失礼しましたm(_ _)m
また改めてリンク貼らせていただきます。

itachiさんがおすすめしてくださった『植物男子ベランダー』は録画しました。(あのすき間の25分で寝てしまう可能性があるので…汗)楽しみです。
昨日はオープニングのプラス車掌からスターに翻弄しているムロツヨシまで…笑いました。個人的にウッチャンのゲス、観たいです。
最近NHKが面白いですよね。
侮れません。
Commented by halu-0623 at 2016-05-16 11:19
えー(=´∀`)人(´∀`=)
お兄ちゃん、星野源似だなんてモテモテなんじゃないですか?
長女の学校でも源さんは人気ですよー(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by mihomelo0112 at 2016-05-16 21:18
haluさま。
親の目から見ると、似てると思わないんですけどね(;^_^A
本人も「そりゃ、星野源に失礼じゃろ」と返すみたいですが、それを母に嬉しそうに話すのです(笑)
彼女いない歴15年の彼が、そんな風に女子に言ってもらえるだけでも、母としては嬉しいです〜(*´艸`)
by mihomelo0112 | 2016-05-12 10:09 | 日々のこと | Comments(6)