ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

熱い日。

今日は、中学校の体育大会へ♪
入学したての初々しさもなく(笑)
楽しそうです〜


一方兄さんは、明日から中間テストで課題もあり、母校へ遊びに行く余裕もなく…カリカリとペンの音が聞こえてます。
もうちょっと早く始めときゃ、いいものを(^_^;)

浅漬けはうまく漬かるか?w
残念ながら、高校はそんなに甘くないはずです。





体育大会が終わり、家に帰ると見慣れない車がうちの前に停まっていて…


「どこに用事じゃろ?」
(うちの家、ちょうど角なので、普段から路駐してポスティングする人とかもいるので)

と、ダンナさんと言っていたら…

うちの玄関から、聞き覚えのある声が!!



「あ、○○ちゃん!!」
懐かしい友達でした。
留守番の兄さんと話していました。


兄さんと同じ年の子がいるので
お互い近況報告やらしつつ、しばらく立ち話。


よかったよかった、会えてよかった☆
ありがとね〜

突撃だったのに、「暑いね」といいながら体育大会を見て、フーフーいいながら坂道を歩いて帰ってきたのに、汗ふきながら、ワイワイと。

まるで、満腹の後のデザートのごとくしゃべり(笑)


積もる話はやまやま。
ゆっくり時間を作って会おうね♪




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by ⑦パパ at 2016-05-16 09:49 x
>満腹の後のデザートのごとくしゃべり(笑)

上手いな~ 大変よく分かる上手な表現ですよね!
花○ さしあげますW
Commented by mihomelo0112 at 2016-05-16 13:51
⑦パパさま。
ありがとうございます。
座布団いただけますかね?w
by mihomelo0112 | 2016-05-15 20:33 | 日々のこと | Comments(2)