ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

どっちも気になる〜

きっとこんな家はうちだけじゃないはず!?



c0211221_19183653.jpeg


カープもバレーも気になる〜(;^_^A


2画面でどっちも応援しちゃいましょ〜!!
(それでも、メインはカープです。)



頑張れカープ!!


頑張れ日本!!


(≧∀≦)ノフレ───ッ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by maco at 2016-05-19 10:28 x
2画面にするという手がありましたね・・・昔人間?なので思いつかず、チャンネルを変えながら、mihomeloさんと同じようにどちらも観戦してました!どちらも気になりますよね~~。
結果は・・・カープはがっくり、バレーはばんざい!\(^o^)/でしたが・・・。

タイがあんなに強かったとは知らず、まさかのフルセットでハラハラしました。やたら抗議がおおくてレッドカード2枚も驚きました。(バレーボールにもカードがあることすら知らなかった私です。ハイキューでも登場しないし?(≧▽≦;))

Commented by mihomelo0112 at 2016-05-19 15:51
macoさん♪
次は2画面でどっちも応援しちゃいましょー!!
ホント、バレーもカープもどっちも勝ってくれたらよいのに…(。´・ω・)
そうはいかないのがもどかしいです…。
バレーはチャレンジ制度のせいか、試合のテンポが悪く感じませんか?
ハイキュー!!には、チャレンジないですしね(笑)
中間試験中の人が、バレーに釘付けで
「3次元は角度とスピードがえげつない」
って言っていました(笑)
by mihomelo0112 | 2016-05-18 19:17 | 日々のこと | Comments(2)