ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

面白い仲間たち。

兄さん、高校生になって初めてのテストが終わりました!!

で、今日から2泊3日の集団合宿へ!!



テストが終わり、午前授業だった昨日は、友達とソレイユへ…♪


ちゃっかり私服を持って行き、トイレで着替えた模様。

しかもうちの兄さん、靴まで持って行ってた!!


お昼を食べて、みんなで合宿の買い物をしよう!!と、集合した男子8名。
(クラスの半分以上の男子が集う。)


お昼はみんなでクレープ食べて…。

その後ブラブラして…。

サンマルクでチョコクロ食べて…。



「女子か!!」w




ソレイユまでチャリ圏内の子が多く、みんな一旦帰宅し着替えてきたみたいなんだけど。



そんななか、チャリが故障したとかで…



なんと!!


スケボーで来た子がいたんだとか!!




「コナンか!!」w




高校生がソレイユまでの道をスケボー乗って来たのを想像しただけで、笑いが止まらない。


いや、

もし、運転中に隣りをスケボー乗った高校生が通り過ぎたら、目を疑うw



そんなツッコミどころ満載な仲間たち。

集団合宿って、そんなに楽しいのか?
(やたら行進させられた記憶しかないけど…)

「遠足か?」ってぐらいはしゃいでました。


ま、そりゃね、11人部屋。
そんな状況で黙って寝るわけがない!!
そんぐらい知ってるw

楽しそうなのはよいことなのですが、
学校からお呼び出しのない範囲で、
何卒頼みますよ!!




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-05-20 19:40 | 子育て | Comments(0)