ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ドヤ顔一転憂鬱な夕方。

兄さん、無事に2泊3日の集団合宿から帰宅しました。

お天気に恵まれた3日間。
疲れただろうに、寝る間も惜しんで(笑)しっかり!!満喫したようです(^_^;)


そんなわけで、昨夜から私は、
体操服、Tシャツ、ジャージ、タオル…
くさいお土産と久しぶりに格闘しました!!

それらをすべて洗濯し、干し切った達成感!!( ̄ー ̄ゞ


洗濯物のいい香りが風に乗り、部屋の中も爽やかな空気で満たされてきたころ、あることに気づきました。



「これ、誰がたたむのか…(・・?)」



ドヤ顔の私は、現実に引き戻されたのです…。

あぁ、夕方が恐ろしい…。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-05-23 10:58 | 子育て | Comments(0)