ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

ステキ空間でチャージ♪

今日は友達がイベント出店していたお店へおじゃましました♪


初めて訪れたのですが、ツボなものがたくさんありました☆

「ヤバイよヤバイよ」と、ガヤガヤ騒ぎ。




c0211221_18513297.png


「この椅子欲しい〜!!」と大騒ぎしながら、コーヒーをいただき。



話をすれば、ここのお店の店員さん、娘と同級生の息子さんがいらっしゃるのだと。

話はまさかの展開に…(笑)

悪いことはできませんね(^_^;)



とか言いつつ、友達が

「トイレがすごいんよ!!」

と、言うのでトイレにもおじゃま(笑)


「トイレにこのクロスをチョイスしますかぁ!!」

と、思わず、壁をなでなでし。


私、ここに住みたいわ〜!!

いや、ここをミシン部屋にしたら、絶対はかどる!!

なんて思うほどステキなトイレでまた騒ぐ。

さすがにトイレなので、写真はありません(笑)


楽しいひととき♪「ありがとう!!」






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
Commented by nancy at 2016-05-25 23:19 x
そこはもしかして焼山ですか?
私もいつもここでコーヒーよばれとります。
ワーワー言うとります。
Commented by mihomelo0112 at 2016-05-26 08:32
nancyさま。
はい、そうです!!
nancyさん、お仕事で繋がりがあるんでしたよね♪
地元なのに、「お金持ちなマダムのお店」だと思っていて…なかなか入ることができませんでしたが(笑)友達が繋いでくれました。

その友達、器屋をしていまして、こちらのお店でお客様にお出しするお茶のカップなどとして使っていただけることになったそうです。
こちらでコーヒーをよばれた時には、ぜひチェックしてください。
Commented by wanotomo at 2016-05-26 10:23
このお写真拝見して、うつわが(カップ)が可愛い!と思いました。よかったら紹介してほしいです(^^♪
Commented by mihomelo0112 at 2016-05-26 16:27
wanotomoさま。
コメントありがとうございます♪
友達のお店は、HPもない自宅ショップですので、この場に連絡先を載せることができないのです…スミマセンm(_ _)m

今回イベントをしたCLAIRさんというブティックなのですが、こちらで6月中頃から、このコップでお茶を出していただけるようです。
もしよかったら、そちらで尋ねてみてください。
こんな答えで申し訳ないです…。
by mihomelo0112 | 2016-05-25 18:34 | おでかけ | Comments(4)