人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのこと、家族のこと、大好きなもの…。日常をゆるく綴っています。


by mihomelo

ホームランバーの実力♪

蒸し暑かった昨日は、おやつにこちらを食べましたの〜(*´艸`)


ホームランバーの実力♪_c0211221_10521406.png

またもやカープ坊やにつられ(笑)
「今日もカープ勝って!!」と祈りつつ食べたホームランバー☆



ならね、打つじゃない!!


勝つじゃない!!


「あら、これ食べたけんかね?」と思うじゃない!?


食べなかったら負ける気さえしてくるじゃない!?


最近地球の重力に逆らえなくなった身体を気にしつつも、
「おいしいものを食べる時には、カロリーとか気にしない!!」主義の私(⌒▽⌒)ゞ

そんな私でもシャリシャリ練乳味でウマウマなこのアイスを毎日食べるとヤバイ気がする…。


「うーん…」と悩んでいたら、

気分よく帰ってきたダンナさんの手に…


ホームランバーの実力♪_c0211221_11053670.png


まさかのホームランバー!!


「うんうん、明日からこれにしよう♪」
(カープ坊やはおらんけどね。)
と一件落着。

ホームランバーをえらく喜ぶ奥さんに不思議顔でした。



「頑張れカープ!!」




広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-05-28 18:49 x
ホームランバーは私と同い年なんですね。
子どものころは1本5円でした。
これも何かの御縁?(笑)
Commented by mihomelo0112 at 2016-05-29 07:22
ふぃーゆパパさま。
ぜひ食べてみてください。
こちらにしてからカープ連敗なのです…(泣)
もしかして…ふぃーゆパパさん、こっそり7本食べました?
by mihomelo0112 | 2016-05-27 10:50 | カープ | Comments(2)