ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

はげしい話。

スーパーで買い物中にばったり中学の時の友達に会いました♪


「お!!久しぶりじゃん!!」

とか言いながらも、昨日も話したかのように友達がいきなり、

「ちょっと聞いてーや!!」と。




「このまえ、○○見かけたんよ〜」
(○○は、友達が中学の時好きだった男子。)



「そんならね、おでこがね、めちゃ広くなっとったんよ!!」



「なんかショックでね…」




「マジで、トレンディか?ぐらいなんじゃけん!!」

「誰だと思ってんだ、斎藤さんだぞ!!って言うんじゃないんかと思うたし。」


「誰かに話したいのに、誰にもこの衝撃は通じんし。ちょうどええ時に会ったわ!!」




「マジで!?」
何を言い出すかと思えば…
しかも、スーパーで(≧m≦)


○○くんはサッカー部で、光GENJIにいそうな感じのお顔立ちでしたのに…。

そんな人でも、そんなんなるん?


男の人はいろいろ深刻よね、と。


悪かった子のてっぺんが、現在ハート形にハゲてるとか…

シャツのボタンがはちきれんばかりのお腹になってるとか…

他にもいろいろ。


あのころ、予想だにせんかったよね!?
なんか、ツライわぁ…と。



ま、そんな話をスーパーでする私たちも、十分おばちゃんになってるんですけどね(^_^;)



昔から知ってる人間関係って、
ラクでもあり、
時に苦しくもあるものなのですね…。





今日のハンドメイド♪

c0211221_20020288.png

娘からのリクエストのきんちゃく。
部活のチューナーやリードケースを入れるらしいです。
なんとかがんばってます(^_^;)





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ
[PR]
by mihomelo0112 | 2016-05-29 19:06 | 日々のこと | Comments(0)