ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

市総体♪

今日から中学校は市総体らしいです。


なんだか懐かしい響きですね〜(o˘◡˘o)

うちの兄さんも去年までは関係ありでしたからね。

初めて先輩の応援に行った1年生の時は、ちゃんとバスに乗れるか心配し。

2年生の時は、先輩たちが接戦を制して優勝!!
アベック優勝で、打ち上げで焼肉に行く。


で、3年生の時は、試合前の円陣でなぜか一人だけ姿がなく、心配して観客席から降りてみたら…

よりによって白いユニフォームを鼻血まみれにした兄さんとトイレで遭遇し(;゚∀゚)
私、血の気が引きましたっけ(笑)


こうして振り返ると、市総体の度に、私はなにかしら心配していたらしい。



そんな兄さん、今日はギターを担いで学校行きました(^_^;)

一体どこへ向かうのでしょう…(・・?)



そうそう、日新製鋼の体育館に試合の応援で行った時には、警固屋の「だし道楽」でうどんを食べるのも楽しみでした♪




みんな頑張れ◯´∀`)o♪




そういえば…
先日の集団合宿で日新製鋼前を通った時

「何ここ!?進撃の巨人の世界じゃん!!」

と、皆盛り上がっていたそうですよ。






広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-06-03 11:40 | 日々のこと | Comments(0)