ハンドメイドのこと、子育てのこと…


by mihomelo0112

今日のワンコ♪

第1ラウンド

『ニャンコvs杏さん』


c0211221_17585364.png


散歩中、道路端でヘソ天で毛づくろい(?)中の
ニャンコに遭遇!!

また寄っていくよ、杏さん。

杏さんに気づき、ニャンコもこっちを見てます。

「おくつろぎのところおじゃましました〜」
今日はにらみ合いも続かず、そそくさと退散(笑)

でも…ニャンコさん、ちょっとそこは危ないかもよ(;^_^A




第2ラウンド

『娘vs杏さん』

c0211221_18094797.png


「スイスイ帰ろう水曜日」は17時下校で娘さんいつもより早く帰宅。

興奮気味な杏さん。

普段はカメラ向けたら止めるのにな、
今日は止まらない(^_^;)


いつものすました顔よりこっちが好きだけど、やめ時を知らないのがたまにきず(笑)





広島ブログに参加しています♪
いつもクリッククリックありがとうございます!!
広島ブログ

[PR]
by mihomelo0112 | 2016-06-08 17:56 | ワンコ | Comments(0)